葬儀担当者

カテゴリー │スタッフトーク

セレモニープラザとわにの寝月です。

先日私の同級生のお母さんが亡くなり仕事後に中区の葬儀社のホールへお通夜に行って来ました。

ここ数年間で同級生の親の通夜・葬儀に会葬することが多くなりました。自分もそんな歳になったのかと染々と感じてしまいます…


これは私のいけない癖なのですが他社の葬儀社のホールへ行くと色々と粗探しをしてしまうのですが、綺麗な式場・担当スタッフも丁寧な対応で気持ちよく弔問ができました。

以前にこの葬儀社のホールを利用した時は、スタッフの対応も葬儀も最悪で非常に不快な思いをしたのですが、葬儀のいい悪いはやはり担当者で決まるのだと思います。

葬式で失敗しないためには、葬儀社選びも大事ですが、担当者選びもそれ以上に大事です。




同じカテゴリー(スタッフトーク)の記事
採用Webページ
採用Webページ(2023-10-03 09:00)

法事プラン
法事プラン(2023-01-28 09:49)

布施
布施(2022-12-24 14:25)

8月盆、7月盆
8月盆、7月盆(2022-08-09 12:58)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
葬儀担当者
    コメント(0)