冬の味覚

カテゴリー

寒い日が続きますね。
皆様、お元気にお過ごしでしょうか?

寒いのは嫌ですが、
カニ、ふぐ、かき…
海の幸が美味しい季節でもあります。

先日、浜名湖の牡蠣小屋へ
行ってまいりました。

目の前で焼いてくれます。

ぷりっぷり!
1口ではおさまらないくらい大粒。

昨年行って気に入り、
冬には1度食べに行きたい場所に
なりました。

とわにホソシンでした。



 
この記事へのコメント
こんにちは!
旬なものはやっぱり美味しいですよね。
私も先日平日に参りましたが混んでました~
Posted by Annie(アニー)Annie(アニー) at 2018年02月14日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬の味覚
    コメント(1)