春近し

カテゴリー

先日、渥美半島に出かけてきました。

目的は

今が見頃の菜の花。

ご存知の方も多いと思いますが、この時期渥美半島のあちこちで菜の花が植えられ見頃になっています。
この日も平日にもかかわらず多くの見物の方が来られていました。

それから、もう一つの目的。
やっぱり食べることです。
渥美半島のお店では観光客に来てもらおうとどんぶり街道と名付けて力を入れているようですが、今回じぇいが行ったお店は田原市にあるまるみさんというところ。
かなりの人気店のようで、お昼頃に到着した時にはすでにお店外まで順番待ちのお客さんが待っていました。
じぇいもお腹を空かしながらその列に並びやっとのことで入店。

もう一つの目的の海鮮丼をおいしくいただいてきました。

ここの他にもまたまだ人気のお店があるのでまた次の機会に挑戦したいものです。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春近し
    コメント(0)