メモリアルクルージング

カテゴリー │とわにの日常葬儀豆知識

みなさんメモリアルクルージングってご存知ですか?

故人様のゆかりの地や思い出の場所をご家族様皆様で巡っていただく(もちろん故人様も一緒に)最後の思い出作りをしていただく家族旅行です。
車

セレモニープラザとわにでは、そんな思い出作りのお時間もご提供できるプランがございます。

メモリアルクルージング

一般的にご葬儀が終わり霊柩車に乗られるのは喪主様一人くらいで行き先は火葬場です・・・とても悲しい行き先です。

旅行やドライブが好きだった故人様と出かける 思い出の場所めぐり・・・

しかもご家族で・・・

それがメモリアルクルージングです。

お葬式は辛く悲しいものですけど、その中でも至福のひとときをお過ごしいただいてちょっとでも良い思い出にしてみませんか?


ながちゃん


同じカテゴリー(とわにの日常)の記事
採用Webページ
採用Webページ(2023-10-03 09:00)

遺影
遺影(2023-02-21 10:51)

Coming Soon !
Coming Soon !(2022-08-06 17:18)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メモリアルクルージング
    コメント(0)