YouTube版【お葬式 私の感動体験談】01 井熊康貴

カテゴリー │YouTube社員A広告・宣伝・太鼓判

YouTubeの新シリーズ【お葬式 私の感動体験談】01です。



私たちが「感謝のお葬式」を行う中で「太鼓判」と呼んでいる、実際ご葬儀をされたお客様からいただいた大切な声です。
今回、横須賀の鈴木様からのメッセージを、担当したスタッフ「井熊康貴」の思いを重ねて映像化させていただきました。
太鼓判01


ナレーターは、FM Haro! でパーソナリティをされている「北島直子」さん
ラジオでの明るい声とは対照的にしっとりと表現していただきました。

ぜひYouTubeをチェックしてください。 

太鼓判01



同じカテゴリー(YouTube)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
YouTube版【お葬式 私の感動体験談】01 井熊康貴
    コメント(0)