fire tv stick

カテゴリー

コロナウィルスの影響で外出できない日々が続いております。家にいることが多いので、映画などはゲオでレンタルしていました。しかし、子供もいてDVDを借りに行くのも大変だし外出できないしで、fire tv stickを購入しました。使ってみると、prime Videoの他にもHuluやらプライム ミュージックなり、色々なものが見れてとてもいいものでした。アナ雪2を見るためにディズニープラスに登録しました。ディズニープラスならアナ雪2を無料期間の1ヶ月間見れて、アナ雪のオリジナルのショートストーリーも2作見れるとのこと。何より『モアナと伝説の海』が面白かったです。アナ雪2は早送りして終わりました。他のアプリでも『見えない目撃者』など無料で見れるし、曲も聴けるし重宝してます。

社員A



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
fire tv stick
    コメント(0)