‥お疲れ様でした。そしてまた‥

カテゴリー

20日をもって、事業部長の横山さんが定年退職
致しました、、、(T_T)
本当にお疲れ様でした。怒られるようなミスを
しても、原因はなんだったのか、そこはこうす
れば防げたね、、、など、先走って怒る事をせず、
諭しながら良い解決策を導いてくれました。

これからは顧問という立場で、同じ職場に居てくれます。


とわにも新体制になり、なんでも言いあえる様に、
オープンな職場になればなぁ、、と、願います。

と、ちとマジメぶってみたが、、、、

ムリーーーー( ◠‿◠ )

さあさあ、横山さん!プラザホテルの6階に
お盆祭壇運びますよーー_φ( ̄ー ̄ )

沢山働いてもらいまーす✌︎

コンタクト姉



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
‥お疲れ様でした。そしてまた‥
    コメント(0)