受かるかな?

カテゴリー

今朝、息子と友達を浜北免許試験場におくり届けました。

そうです、運転免許試験を受けるためです

自動車学校を卒業して、しばらく間があったため

息子の脳内からは、すっかり削除されていた学科問題

2日間かけて、記憶を呼び戻しておりました。


免許試験場に、近づくにつれて口数がだんだんと

減り始めておりました。

まあ、頑張って来い!と伝え送り出しました。


帰ってからの良い報告「吉報」を待つことに、します




ながちゃん



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
受かるかな?
    コメント(0)