セレモニージャパン2018

カテゴリー

先日、大阪インテックスにて冠婚葬祭のイベントに行ってきました。主な目的はセミナーでしたが、展示会も拝見しました。いくつか紹介します。

霊柩車。かっこいい、、、


こんな骨壷もありました。需要はあまり無いと思いますが。


遺影写真入れ。最近では飾らなくなってきたので、しまいやすいスタイリッシュなものへ。これに額を着けて火葬場にも持って行けます。


素敵な香典入れ。上の遺影も入れれるサイズのものもあります。


香典返しに世界の塩。面白いですよね。


最後にご紹介するのはこれ、光の祭壇の如しプロジェクトマッピングです。東京の会社の持ち込みです。見入ってしまいます。最先端ですね。

もしかしたら今後取り入れるものがあるのかもしれません。皆さん色々考えてますね。

社員A




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セレモニージャパン2018
    コメント(0)