学習会

カテゴリー

本日とわにでは学習会が取り行われております。お題は『失敗しない葬儀屋の選び方』です。

一般的には近場の葬儀社で行うと思います。その中でも、場所、建物・駐車場の広さ、式場の広さ、建物の新しさ、掃除は行き届いているか、スタッフの見た目・接客、金額など人によって優先順位・重要とされる部分は様々です。

下見に行けば分かるものですが、なかなか行くのも難しいですし、行きずらい気持ちも分かります。

こういった学習会で勉強してみるのもいいのではないでしょうか。もっと深く色んな話が聞けますよ。

色々下調べをして納得のいく葬儀社を選んで頂きたいと思います。



社員A



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
学習会
    コメント(0)