まだ少し早かった

カテゴリー

先日掛川市にある龍尾神社に初めて行って参りました。
枝垂れ梅が有名という事で、
期待して当日を迎えると、
なんと雨、雨、、予報と違う!
現地に到着すると、なんと急な階段、
しかも雨でツルツル滑って危険です。
いかにも味のある神社で、参拝客もチラホラでした。
お参りを済ませて、すぐ横にある梅園に到着してみると、
梅はまだ3分咲き程度で、
普段は600円のところ、
400円でした。
一回りすると、かなりの梅の木があり、
満開なら素敵な所だと感じました。
その帰りに、やはり初めての掛川城もまわってみました。
階段が怖すぎです。


ヨコさんでした。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだ少し早かった
    コメント(0)