終活学習会

カテゴリー

先日、12月20日に とわに姫街道にて

終活学習会を行いました。

当日は某○○○葬祭さんが、大葬祭展と

称してイベントを行っており
(どうしても友引の日曜日となるとその日しかありませんので、重なってしまうのですが)

そんななかとわにの終活学習会に参加して

いただいたので、なんとしても満足して

もらわなければ✨

そんな時に、一人のパートさんが、

パートさん《葬儀費用について、話すんです

よね?》

私《そうだけど》

《だったら実際に個々に想定してもらった

ほうが良くないですか》

と言って実際の白紙の受注書をコピー

し始め、《これ、配って各々に記入して

もらったらいいんじゃない》

私《っすっげ~》なるへそ~

で、やってみたら大盛況(^^)v

予想以上の盛り上がりでびっちり二時間半

充実しました。

固定観念だけではだめですね~

これからもどんどん色々提案してねって

頼ってしまう姫街道ながちゃんでした。

因みに、大分県では県が発行するカレンダー

に六曜(仏滅とか大安とか友引)が記載され

来年のカレンダーを発行中止にしたらしい

大分県では友引も火葬場やってるのかなぁ~



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終活学習会
    コメント(0)