止まらない食欲←

カテゴリー


最近、間食が半端ない事でお馴染み!
※馴染んで無いwww
あばどっう〜です♪( ´▽`)←


あのですね、お腹がですね、空いてしまって本当に仕方が無い←

今日もご飯食べた後に
焼き鳥あるから食べる?とパピーの誘惑に負け
焼き鳥5本完食!←笑


そのあと
先日誕生日だった兄上の誕生日ケーキを
パピーが僕の分まで買ってきてくれたので
8つ切りケーキ2個完食!←笑

その他、ポテチやらあま〜い飲み物
※ショコラドリンク系w
などなど大量に摂取しまくりまして…

※ここ2時間程のお話www


増加傾向にある…体重((((;゚Д゚)))))))


うわーーーー∑(゚Д゚)
食欲が本当に止まらない←

食事では多量の塩分、脂分を摂取し
それ以外で糖分を摂取し…

完璧将来危ないフラグ立ちまくりの生活…

そろそろ…節制した方がいいかな?←

だがしかし!
来週にはクリスマスケーキがwww


じみーに、じみーに減らしていこうと思います(T ^ T)


ではでは⊂((・x・))⊃



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
止まらない食欲←
    コメント(0)