花粉パーリィ

カテゴリー

の季節がやってまいりました


コリャコリャ
キッツイデスネェ







ここ1週間
日に日に閉じゆく鼻腔に
驚かされるばかりです

息苦しくて夜中目が醒める日々
昨日は余りの苦しさに
動き回ったらしく

気付いた時には
マイ寝袋から飛び出して

冷蔵庫で一晩過ごした
コンビニおにぎりのように
冷たくなっていました


う"ぁ"ぁ"あ"あ"ぁ"
あ"た"ま"
い"て"ぇ"よ"お"ぅ"お"ぉ"ぉ"あ"ーーーー











ふぅ

さて今朝は
マイカーに薄っすらと
黄色いパウダースノーが積もっているような気がします

車が黒っぽいとよく目立ちますね

森林公園方面は若干霞んでるような気もします

あれはやはり花粉なのか、と


花粉のような、、、、
黄砂のような、、、、








実際どうなのでしょうか
謎は深まるばかりです



そういえば
なんとなく
新たにブログでもしてみようかしらと
立ち上げてみたのですが

なんだかんだ
忙しい日々が続いて
開始3日で忘れてました
毎日更新は難しいでしかし、と

思い出してしまったので
なんとか更新せにゃと悪戦苦闘

ブログなど
毎日更新せにゃ意味はない、と


抗花粉目薬&点鼻薬&飲み薬で
ドーピングもしたし

今日もがんばるぞい、と









サムラゴウチマイフレンド、、、





二児のパパン。







 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花粉パーリィ
    コメント(0)