オタクの領域です(`・ω・´)

カテゴリー

サラダ味…ってどんな味?に悩んでいる←(笑)
ことでおなじみの木 尾 木 寸でございます←(爆)








本日は、朝から事故だったため
気分落ち気味だったのですが…

 




あんまり引きずるのも嫌なんで
ブログでは全く気にしません!!!








てことで~
先日の話をひとつ←(`・д・´)







先日、またまた通販で買いました鞄が
届きましたぁヾ(o´∀`o)ノ




それが、こちらです!!!





ドドンっ!!!!!!!











こちらのDrum bag
24karatsってゆーブランドの鞄でして
8190円しましたね(。・∀・。)ノ







EXILEがよくコラボしたり
なんたりかんたりしているので好きです(`・ω・´)






いわゆる、同じ物を使いたくなるという
ファン心理をまんま受けておりまする(笑)







しかも、このDrum bag
あと2つあるんですね(*・ω・人・ω・)


ライム×ネイビーとブラック×ライムの2つ(*'▽'*)





これは、オタクの領域入っております(笑)

ここだけは物欲止められないんですね乂-д-)






自己破産しなきゃいいんですが←(笑)














これは、LIVEでの使用決定でございまーすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






ヘビロテですなぁ(●´ω`●)











そしてそして、話変わりまして
またもや先日通販で本予約したんですが…






なんと、少々ミスをしていまいまして
1冊頼みまして確認メール来たんで安心してたら…







数分後、またもや予約サイトからメールが来ました。







”何だろなぁ???”とか思いつつ
メール確認したところ






”注文確認致しました”と
書いてあるでわありませんか(;・д・)







僕は一瞬、”さっきの奴かなぁ~???”
とか思ってとりま商品番号確認したら…







なんと!!!






商品番号が違うではありませんかヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ






これは、やっちまった感ハンパないですね(´;ω;`)






同じ本2冊とか…







正直に申しましていりません!!!←







たた、今回予約した本
普通ではなくてですねぇ





”主題歌付き小説”なる新ジャンルの
本なんでございます(`・д・´)







そして、その主題歌を歌いますのが
”三代目J Soul Brothers”なるグループでして
僕、鬼好きなんでございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



EXILEと同じくらい←









そしてその本に”三代目J Soul Brothers”の
サインが付いてくるんですねヾ(o´∀`o)ノ







そのために買ったっていうのもあるんですが(笑)





そして、サイン付いて来るんで
2冊あってもいーかなぁとか思うんですが
商品番号違うんで送料+代引き手数料が倍かかってしまうという…







お金のないお子ちゃまにわ
大変辛いんでございます( ノω-、)




誰か、助けてください(o;ω;o)






こーなったら、友達に売りつけよーかしらぁ(笑)






とゆー話でございます_(._.)_







長らくお付き合いありがとうございました。




それでは(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オタクの領域です(`・ω・´)
    コメント(0)