お世話になりますヤ○トさん

カテゴリー

さてさて、
まずはこちらの写メをご覧ください。








これは、先日お休みをいただいた際に
お家に届いた品物でございます(。・∀・。)ノ




DVDが3枚と香水、キャップですね(`・ω・´)
総額2万円くらいしました!!!



すでにお金が無くなりそうな勢いでございます(´;ω;`)








さらに、
これの他にもミュージックカードなるものも購入しました←






1枚につき缶バッジが1つ付いて来るというもの…
全種類欲しさに7枚購入…








これ、将来自己破産とかしそうな勢い…( ノω-、)
7枚買うとか
もはやオタクに近いですね(爆笑)









さて、今回品物すべて”箱にスマイル”でおなじみの
通販サイトで買ったのですが…






時間差のせいで
2回に別れてしまったんですね←





午前の便でDVD1枚と香水が届きまして





ルンルン気分で届いたDVD鑑賞中に






午後の便で届いた
DVD2枚とキャップが届きました(*・ω・)ノ






1回目と2回目の便時間にして
1時間くらいでしょうか





なんとなーく
同じ人だったら気まずいなぁーとか
思いながら玄関へ…







やはり、同じ人でした(笑)






”何度もすみませんね”とか言いつつ
苦笑い←





ヤ○ト運輸さんも苦笑い←








ヤ○ト運輸さん足早に立ち去っていきました…






なんか、すみません
2回も来てもらっちゃって←




しかも、
本日もヤ○ト運輸さん来ます(笑)






”イケメン配達員”でおなじみの
宅急便にならないものか…




1日に2回、
更には2日に1回のペースでヤ○ト運輸さんには
お世話になってます(;・д・)





そろそろ、おともだちになれるんじゃないかとか
思っちゃうくらい←




多分、ミュージックカードもヤ○ト運輸さんなので…(笑)
ちなみに、15日に来ると思います(`・д・´)





さらにさらに、
これから通販使用頻度が高くなるので←
ますますお友達になれそーですね(`・д・´)






これからも…







ヤ○ト運輸さん、本当にお世話になります!!!








長くなりましたねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ






通販依存症になりつつある
 木 尾 木 寸  でした(*・ω・)ノ



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お世話になりますヤ○トさん
    コメント(0)