おまたせいたしました

カテゴリー

昨年の冬に入った頃、とわにのホームページをリニューアルする作業を開始し、2日ほど前にやっと一般公開となりました。
以前はお世辞にも見やすくて分かりやすいホームページでは在りませんでしたが、今回は試行錯誤の末ほぼ満足できるホームページにする事が出来ました。
日本全国の各葬儀社さんのホームページと比べても、トップクラスのできばえだと実感しています。力こぶ
おまたせいたしました
とわにからは勿論のこと、かねはらからも入っていけますので皆さん是非クリックしてみてくださいニコニコ
ヨコさんでしたおすまし



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おまたせいたしました
    コメント(0)