ドテッと、、

カテゴリー

通勤の時
若干狭い道を通ります

対向車がきたので
いつもの様に脇の砂利道に入りました

いつもの様にぬけるはずだったのですが、、
ハンドルきってアクセルやらブレーキやら操作した瞬間、
タイヤが空回りして制御不能

まじすか、なぜ滑りおる
そういや、今日に限って新しい革靴
踏む感覚がいつもと違ったなぁ
いつもより冷える
なぁ、、、
ちょっ、待っ、壁っ、土手ぇー
(この間2秒くらい)

そのまま綺麗に視界がまわり反対側にある土手に、、

バキッ、、ドテッと乗り上げました、、

私は無傷
だが痛ぇ、、
車が痛い
下部分が多少べりっといきました、、、Orz

助手席の下から
いつものスニーカーがこちらを見ております
だから言ったじゃん
とか言いたげです(涙)

遅刻してはいけないので残骸を積み

インプに乗り換えに自宅に

さて、エンジンを、と、、
返事がないただのバッテリ切れのようだ(ドラクエ風)

なんなのさ、
昨日の夜は元気だったじゃん、、、

結局ウィッシュにて通勤です(もち靴を履きかえて)

今日は一日テンション底辺でした、、、



靴、気をつけようね


はぁ、、
修理にバッテリ、どうしよ

泣きそうです




二児のパパ。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドテッと、、
    コメント(0)