カイロプラクティック

カテゴリー │イベント

本日はマイライフカルチャーのカイロプラクティック、全3回あるうちの記念すべき1回目。

腰痛持ちの私も参加してみました。


講義にて骨盤、神経についてお勉強
ふむふむなるほど…

体操にてゆがみの予防
これはなかなか効果ありかも…

施術体験にて…
あらいやだ、私、骨盤傾いていたたようです。
傾きにより、足やら腕やら肩やら全て歪んでいたようで…
それにより腰痛があったようでした。

が、講師の方の今から骨盤なおすね〜からはじまり5分とかからず修正?矯正?
なぜかしら?てなかんじで、あっさりと身体は楽になりました。
施術とはよく言ったもので、
まさに「術」
びっくりでした。

体験したかんじ、とてもよろしいです。
なにげにおすすめ。

さっそく身体の楽のために予約までいれてしまいました。


残り2回の講座は
来年1月29、2月15となっています。
頭痛、肩こり、腰痛、そのほか自律神経系で悩まれている方はためしに参加してみてはいかがでしょう。


二児のパパ。


同じカテゴリー(イベント)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カイロプラクティック
    コメント(0)