車いじり。

カテゴリー │スタッフトーク

この前の休日、
エアエレメント交換してから
スタンドにてキーパーコーティングに
オイル交換(エレメント&フラッシング)付きをしてきました。

スタンド時代は、ものすごーく安くできたため、
一ヶ月おきくらいにオイル交換してみたりタイヤのローテーションしてみたり、
我が愛車はいつも元気いっぱいだったのですが
最近はあまり診ていてあげなかったために久しぶりにボンネットを開けてみると
あちゃーicon08
なんともまあかわいそうな事にicon25
作業がひととうりできても設備がないとなかなか難しい訳です。

ともあれ我が愛車に元気が戻って参りました
やっぱりオイルとか交換すると加速が違います。
あとは最近食いつきが悪くて滑り易くなってきたタイヤを換えれば完璧なのですが、、、
こればっかりは値段の桁が違うためもう少し先になりそうです。

レッツドライブ〜icon27

二児のパパ。


同じカテゴリー(スタッフトーク)の記事
採用Webページ
採用Webページ(2023-10-03 09:00)

法事プラン
法事プラン(2023-01-28 09:49)

布施
布施(2022-12-24 14:25)

8月盆、7月盆
8月盆、7月盆(2022-08-09 12:58)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車いじり。
    コメント(0)