秋に向かって

カテゴリー │スタッフトーク

夏もいよいよ終わりですね。明日からは9月です、皆さん夏バテは大丈夫ですか。icon07現代人の夏バテは、エアコンが原因だそうです。体がだるく食欲もなくなりますよね。解消法はまず睡眠をとる事    次に規則正しく食事をとる事そして、適度な運動だそうですよ。若い人たちは回復力が速いからいいですよね、朝テレビをみたら、
恒例の24時間テレビでランナーが走る様子を見ました。体調はグーではないようですが、女性ランナーとしては凄いですよ。
私も気合い入れてガンバリます。icon09      サトー 


同じカテゴリー(スタッフトーク)の記事
採用Webページ
採用Webページ(2023-10-03 09:00)

法事プラン
法事プラン(2023-01-28 09:49)

布施
布施(2022-12-24 14:25)

8月盆、7月盆
8月盆、7月盆(2022-08-09 12:58)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋に向かって
    コメント(0)