体調不良

カテゴリー

ここのところ風邪やインフルエンザが流行っているとテレビなどよく言われてます。
そんな中、私も1週間ほど前から喉が痛み出しましたicon07
これは風邪をひいたかなと、薬を飲んでいましたが喉の痛みが日に日にましてくる・・・
熱も咳もくしゃみも無く喉だけがどんどん痛くなっていく・・・
ついには喋ることはおろか口を開けるのもつらいほどの痛みicon25
これはどうもおかしいと会社の近くのお医者に行って診察してもらうと、風邪ではなく喉に溶連菌という菌が入って喉が腫れ上がっているとのこと。
抗生物質を処方してもらいそれ飲んだら、次の日には嘘のように痛みがひきましたicon02
自分勝手な思いこみはダメだと思い知ったじぇいでした。
皆さんも体の調子がおかしいなぁと思ったらまずは専門家に診てもらうことをオススメしますicon31



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体調不良
    コメント(0)