年賀状

カテゴリー

クリスマスも終わりまして
今年も残すところあと数日となりました

お子ちゃま達も冬休みで
毎日家でゴロゴロしながらゲーム三昧
子どもは風の子とは一体なんだったのでしょう

今のお子ちゃま達は
凧上げしたり
コマ回したり
福笑いしたり
カルタしたり
羽子板したり
皆で人生ゲームしたりするのでしょうか、、











皆さまにとって
今年はどんな年だったでしょう

良い年であったのなら何よりです

私は「痛風」のおかげで
微妙な想い出が残ってしまいました



大掃除は終わりましたか?

お正月の準備は?

年賀状は出しましたか?

私は実のところ
ここ20年近く年賀状を出していません
何故か私のところにだけ来なくなったからです

若干嫌われていたのでしょうか
もしくは、、バミューダトライアングルにのみこまれてしまったのでしょうか、、

「ボクのところ23枚来たー」
「ワタシは15枚〜」

「お兄ちゃんは、、あッッ」

お正月が来るたびに
親、兄弟の
「初めて宇宙人見たわ〜」みたいな疑いの視線が刺さっていました














今でもプレ葉とかで
年賀状売りのお姉さんに
「いかがですか〜」と聞かれるたびに
なんだか複雑な気持ちになります

えぇ、私には使えないシロモノなんですよ、と

「年賀状 私はゼロで 嫁たくさん」
(字余り)









さぁ、あと数日
張り切って参りましょう




三児のパパン。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年賀状
    コメント(0)