実はスタッフ募集してます

カテゴリー

来月の4月から和食処らいぜんの裏(浜北警察の通り)に新店舗が出来るなど業績好調によりスタッフの募集が始まりました。葬祭ディレクターの社員と掃除係りのパートの計2名です。写真をご覧頂いた通り若いスタッフが活躍出来るホワイトな会社です。個人的にはアラサー、アラフォーのスタッフが少ないので中堅層が欲しいなとは思いますが、素質があれば入社できると思います。ネット募集をかけていますが、『とわに』と『就職』を検索すれば出てきます。ご応募お待ちしております。

社員A



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実はスタッフ募集してます
    コメント(0)