どう思いますか?

カテゴリー

3月になりました。早いものですね!

13日からマスクの着用は個人の判断になります。

このマスクの着用で以前に何かで聞いた質問を1つ紹介しますね。

それは通夜、葬儀の時のマスクの色は黒が正しいのか白が正しいか?

あるマナー講師が答えていました。

そのマナー講師は通夜、葬儀には黒を着用すべきと答えていました。

黒でも白でもどっちでもいいじゃん!が私の考えです。

変な考えのマナー講師もいるもんだね。(問題は色ではないなず)

今後はマスクは着けるな!と言う人も出てくるかも?



          ふたご



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どう思いますか?
    コメント(0)