切れ味抜群!

カテゴリー │スタッフトーク

もうかれこれ10年以上じぇいが愛用していた花切りハサミが、だいぶ切れ味が落ちてきたので、花屋さんに新しい花切りハサミを買ってきてもらい早速とわにの館内に飾るアレンジ花を作成。

やっぱり新品のハサミは切れ味が違うグッド
茎の太い花も、枝ものも気持ち良くスパスパ切れちゃいます。



そして・・・















切れ味抜群!


じぇいの指も花ごと見事に切れちゃいました・・・下降
4針ほど縫うぐらいに・・・下降下降
ちょ〜痛いんですけどぉ・・・えーん


同じカテゴリー(スタッフトーク)の記事
採用Webページ
採用Webページ(2023-10-03 09:00)

法事プラン
法事プラン(2023-01-28 09:49)

布施
布施(2022-12-24 14:25)

8月盆、7月盆
8月盆、7月盆(2022-08-09 12:58)


 
この記事へのコメント
せっかく新しいハサミを購入したのに指まで切ってしまってはシャレになりませんね。想像しただけで指の痛みが伝わってきます。気をつけてくださいね。
Posted by ま~こ。 at 2011年12月11日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
切れ味抜群!
    コメント(1)